2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > スポンサー広告 > Title - ( -ω-)y─┛~~~~~TOP > 完美世界 > Title - ( -ω-)y─┛~~~~~



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

( -ω-)y─┛~~~~~ 
最近 プレステ2のFF12やりまくってる鯉です _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

リア忙しいのもあるけども FF12がww結構すすんでますw

さて 土曜日領土戦でしたー エリシオンVSチェインキングギャング

結果は勝利しましたーー

そして領土後に集会です!!

新規メンバーの自己紹介なとなど

そのうちねむくなりつつw FFいかねばーっておちましたーw

ヘルプなんかあれば いくでーー いつでも声かけてねー

イン してたら 石クリくらいしかシテナイ・・・

(/▽*\)~♪ ヤァネェ♪

さて ご飯なので ご飯たらふくたべてきまーーーす!!





THEME | GENRE オンラインゲーム |
完美世界 | TB : 1 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【】 by 玲☆彡


領土ぶっちゃけドキドキだったね(;・∀・)
でもいっつも防衛だったからクリ削るとか新鮮だった(yωy*)

過去クエ99D付き合ってください(゚Д゚)ノ

【】 by Milan


伯連れてってください(゚Д゚)ノ

【】 by きら


どっかつれていけ
|彡サッ!

【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -





COMMENT

【】
領土ぶっちゃけドキドキだったね(;・∀・)
でもいっつも防衛だったからクリ削るとか新鮮だった(yωy*)

過去クエ99D付き合ってください(゚Д゚)ノ
2009/05/11(月) 13:14:11 | URL | 玲☆彡 #- [ Edit ]
【】
伯連れてってください(゚Д゚)ノ
2009/05/12(火) 13:01:18 | URL | Milan #lVjAIwTo [ Edit ]
【】
どっかつれていけ
|彡サッ!
2009/05/15(金) 11:05:11 | URL | きら #- [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/14(土) 07:09:03 | | # [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/20(日) 17:18:10 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

〓〓鯉〓〓

Author:〓〓鯉〓〓
完美世界(ベテルギウス鯖)で活動中

メインlv97戦士 
〓鯉〓

サブ1lv91妖獣 
☆鯉☆
虎くんはあんまりうごいてません!

サブ2lv72魔道 
ねぎ
すごく自然なねぎのはず!!

他にも精霊あるんですが石クエのみなのでlvあがりません!

最新トラックバック
訪問者数
