2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - 最近 忙しい><TOP > 未分類 > Title - 最近 忙しい><



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

最近 忙しい>< 
こんちゃあああああああっす

鯉でございます。仕事場所がチョット遠くなって通勤に苦労しておりますw

99になっても装備がついてこないので スコシ萎え気味ww

それでも アスラブーツつくりましたー(石はいってないですけど ニョホホホオホ

精錬も無難に3まででとめて とりあえず石買おうかそれともレグル腰いこうか

まよってますが!

イン時間かなり減って稼げませんが それでもアサシンとレグルアスラそろえたいです!!!

もうちょっと がんばらないとなぁ

リアルなんだけど 電気工事してるんですけどね

GWになると工場とか休みになるでしょ?すると工事がはいるんですよねー><

なもんで リアル充実している鯉でしたー

インしてるとヒマなもんでどこでも拉致ってね



THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 玲☆彡


アスラブーツ(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
99装備は揃えるのお金かかりそうだぬ><

手軽に3-1辺りで稼ぐヾ(・∀・。)ノダ-!!!!!

【】 by きら


ニョホホホホホホホホホ
アスラ(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

アサシン目指して気合(o゚Д゚)ノダーッ!



COMMENT

【】
アスラブーツ(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
99装備は揃えるのお金かかりそうだぬ><

手軽に3-1辺りで稼ぐヾ(・∀・。)ノダ-!!!!!
2009/04/30(木) 12:48:06 | URL | 玲☆彡 #- [ Edit ]
【】
ニョホホホホホホホホホ
アスラ(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

アサシン目指して気合(o゚Д゚)ノダーッ!
2009/04/30(木) 18:06:38 | URL | きら #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

〓〓鯉〓〓

Author:〓〓鯉〓〓
完美世界(ベテルギウス鯖)で活動中

メインlv97戦士 
〓鯉〓

サブ1lv91妖獣 
☆鯉☆
虎くんはあんまりうごいてません!

サブ2lv72魔道 
ねぎ
すごく自然なねぎのはず!!

他にも精霊あるんですが石クエのみなのでlvあがりません!

最新トラックバック
訪問者数
