2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - 睡眠TOP > 日記 > Title - 睡眠



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

睡眠 
 やほーーーーーーーい

久々に書きます サーセン

最近ほんと仕事いそがしくて 

非常にねむいですw

平日いしくりして寝てるようなw

まぁ lvはかってにあがるんですけどね

稼ぎにいけないので そうびがああああ

それでも 99Dでエブリでましたー

生産したら 4ソケ!!!!

サファ8ct2コとアンバー8ct2コ搭載しました!

すこしは硬くなれたかな?w

まだまだ がんばりまーーーーす


THEME | GENRE オンラインゲーム |
日記 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by Milan


Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~  エブリおめでとございます♪
しかも4ソケですか!!
うちらも昨日エブリ期待しながら魔99D行きましたが!!
なんかわかんない鋳具出ただけでした(-ω-。)

【】 by きら


エブリε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
しかも4ソケε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

うち最近2ソケしかできませんががががががが(´・ω・`)

【】 by ゆゆω


きらちゃんとこから飛んできた!
見つけましたぜ 鯉さんっ(゚д゚)☆

いいなああああエブリ4ソケェエエェエエ!!!



COMMENT

【】
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~  エブリおめでとございます♪
しかも4ソケですか!!
うちらも昨日エブリ期待しながら魔99D行きましたが!!
なんかわかんない鋳具出ただけでした(-ω-。)
2009/03/31(火) 12:30:41 | URL | Milan #lVjAIwTo [ Edit ]
【】
エブリε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
しかも4ソケε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

うち最近2ソケしかできませんががががががが(´・ω・`)
2009/04/06(月) 07:35:17 | URL | きら #- [ Edit ]
【】
きらちゃんとこから飛んできた!
見つけましたぜ 鯉さんっ(゚д゚)☆

いいなああああエブリ4ソケェエエェエエ!!!
2009/04/25(土) 10:59:07 | URL | ゆゆω #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

〓〓鯉〓〓

Author:〓〓鯉〓〓
完美世界(ベテルギウス鯖)で活動中

メインlv97戦士 
〓鯉〓

サブ1lv91妖獣 
☆鯉☆
虎くんはあんまりうごいてません!

サブ2lv72魔道 
ねぎ
すごく自然なねぎのはず!!

他にも精霊あるんですが石クエのみなのでlvあがりません!

最新トラックバック
訪問者数
