2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - 99装備TOP > 完美世界 > Title - 99装備



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

99装備 
 久々に書くような。。。。

こんちゃーー 鯉です!

99装備のアスラアームつくりましたー

一番やすいのですが。。。できたのが(2ソケ)><

最終2ソケとか・・・まあとりあえず石代安いしいいかw

アンバーにしようかサファイヤにしようか迷ってます><

HP多いほうがいいのかそれとも魔法につよいほうがいいのか

サファイヤのが安いからサファイヤでいいかと思うのですが

8石いれても50増えるくらいだからHPのほうがよさそうな気がします

これから アスラの靴とレグル上と腰をがんばってそろえないとー

でも・・・・ 高い・・・・ 無理のような・・・・・

チョットずつ貯金がんばります><

先に防具をそろえてー 最終的にアサシンクローをがんばってつくらないと!!

斧はもう90の狂戦士斧でいいかなとw

とりあえず防具だーーーーーー!

がんばって稼ぐぞーーーーーーーー

しかーーーし 仕事忙しい><年度末はさすがにサボれません!!!

IN時間がへりそうです>< 


THEME | GENRE オンラインゲーム |
完美世界 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by きら


アスラ(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
2ソケドンマイ まぁ仕方ないよね

ちなみにうちのも2ソケですヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

99装備がんばってつくらないとなぁ(´・ω・`)

【】 by 玲☆彡


腕((*・ω・ノ)ノ【オメデトー】

年度末はどこも忙しい(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー
お仕事ファ━(`・ω・´)━イトォ
玲も色々やらないとだけど放置中(`・ω・´)シャキーン

【】 by Milan


アスラアームヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:オメデトゴザイマス
レベル高くなるにつれてお金もかかりますね・・・
石クリでもお金なくなるのに・・・
私も稼がないと。。。っていうかレベルなかなか上がりませんけど(*´Д`)



COMMENT

【】
アスラ(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
2ソケドンマイ まぁ仕方ないよね

ちなみにうちのも2ソケですヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

99装備がんばってつくらないとなぁ(´・ω・`)
2009/03/12(木) 07:42:06 | URL | きら #- [ Edit ]
【】
腕((*・ω・ノ)ノ【オメデトー】

年度末はどこも忙しい(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー
お仕事ファ━(`・ω・´)━イトォ
玲も色々やらないとだけど放置中(`・ω・´)シャキーン
2009/03/12(木) 15:07:26 | URL | 玲☆彡 #- [ Edit ]
【】
アスラアームヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:オメデトゴザイマス
レベル高くなるにつれてお金もかかりますね・・・
石クリでもお金なくなるのに・・・
私も稼がないと。。。っていうかレベルなかなか上がりませんけど(*´Д`)
2009/03/12(木) 17:05:56 | URL | Milan #lVjAIwTo [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

〓〓鯉〓〓

Author:〓〓鯉〓〓
完美世界(ベテルギウス鯖)で活動中

メインlv97戦士 
〓鯉〓

サブ1lv91妖獣 
☆鯉☆
虎くんはあんまりうごいてません!

サブ2lv72魔道 
ねぎ
すごく自然なねぎのはず!!

他にも精霊あるんですが石クエのみなのでlvあがりません!

最新トラックバック
訪問者数
