2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - 神D伯 モッフンTOP > 完美世界 > Title - 神D伯 モッフン



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

神D伯 モッフン 
 神D伯に虎でいってきましたー 

まだ 虎は91なんですけどね><

全職でしたー 虎lv91 戦士lv94 魔道lv100 弓lv100 妖精lv94 精霊lv99

これは タゲ維持できない予感

集めて ロアうったときはタゲきますがw

すぐ はがれます

きっと魔道さんか弓さんがかなりタゲもってたはず!!

でもクリアいけましたー 経験入るようになったんですね!

神D行くことが増えそうな感じ

こ・これは。。。 ねぎ 復活か!!

ねぎ 神D仲 野良デビューしなければ!

野良デビューでみなさんの反応がたのしみです^^

はなしかわるんですが友情クエのNPCって 顔でかくないですか?

ねぎ NPC

ちょっとねぎがかっこよくみえません?ww


THEME | GENRE オンラインゲーム |
完美世界 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by きら


モフ神デビュー(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

今度うちの弓も。・゚・(*ノД`*)・゚・。
連れて行け( ゚д゚)ドカーン!!

【】 by 玲☆彡


神伯ヾ(・ω・`。)お疲れさまです・゚・
90装備になったら玲も伯連れてってч(゚д゚ч)クレ~

ねぎはインパクトあってPT組んだ人びっくりするだろうね(・∀・)

【】 by しゃら


伯はやくいきたーぃー

おみやげURLもってきたよっ



COMMENT

【】
モフ神デビュー(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

今度うちの弓も。・゚・(*ノД`*)・゚・。
連れて行け( ゚д゚)ドカーン!!
2009/03/03(火) 17:30:20 | URL | きら #- [ Edit ]
【】
神伯ヾ(・ω・`。)お疲れさまです・゚・
90装備になったら玲も伯連れてってч(゚д゚ч)クレ~

ねぎはインパクトあってPT組んだ人びっくりするだろうね(・∀・)
2009/03/04(水) 11:47:34 | URL | 玲☆彡 #- [ Edit ]
【】
伯はやくいきたーぃー

おみやげURLもってきたよっ
2009/03/10(火) 02:59:13 | URL | しゃら #mQop/nM. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

〓〓鯉〓〓

Author:〓〓鯉〓〓
完美世界(ベテルギウス鯖)で活動中

メインlv97戦士 
〓鯉〓

サブ1lv91妖獣 
☆鯉☆
虎くんはあんまりうごいてません!

サブ2lv72魔道 
ねぎ
すごく自然なねぎのはず!!

他にも精霊あるんですが石クエのみなのでlvあがりません!

最新トラックバック
訪問者数
