2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03

TOP > ARCHIVE - 2009/02



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

レベルアップ 
 こんちゃー

ついにlv98になりましたー

2次転生まで@1lvなんだけど装備がついてこない!

レグルとアスラにしようと思うんだけど 素材が高い><

貯金しないとーでも たまりませんw

でも 課金は・・・・・・・・

あ! そうそう

騎乗がシルヴィスからクブコに変わりましたー

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

kubuko_1.jpg


THEME | GENRE オンラインゲーム |
完美世界 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 玲☆彡


クブコ♪[【E】] \_(・∀・)イー!!
鯉さん買い物上手ダネッ(-L-)b

【】 by きら


クブコ(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
98も(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
そいておいていかれるんですね(ぇ

装備は気合(o゚Д゚)ノダーッ!

スペサルフォース 
 こんちゃー鯉です

完美だときらちゃんと書くことかぶってきちゃうww

いつもおでかけ一緒だしなぁw

ってことで ハンゲームにあるスペシャルフォースでもと

いわゆるFPSで対人です。仲間と相手を倒しましょう!!

モードも結構あって 個人戦 団体戦 CTC 他

MAPもいろいろありまーす

僕もキャラ4つあるんだけど(多いwww)2つはうごいてません

主にAR(アサルトライフル)ではM4!

   SR(スナイパーライフル)ではPSG つかってます

他にも UZI とか ガリル とか ファマス とか 今思えば 結構やってたんだなとw

どんなのかちょっとSS




まずは戦闘画面

SF1.jpg

こんな感じ

んで SRだとスコープのぞけるので こうなりまーす

SF2.jpg

そして 遊んでたら ダブルキルでたのでSS!!

ブランクあるのでCTCがいい練習になります

SF3.jpg

興味があったらやってみてね

しかし1年ぶりくらいだww

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
SF | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 玲☆彡


SFゎうちの相方がはまってなぁ
玲もやってみたがむいてないことが分かった( ゚Д゚)

【】 by 鯉


>玲ちゃん  そうなんだー画面の動きになれればww
         楽しくなるはず!

【】 by きら


うぁーおひさのSF!!!
うちも随分やってないなぁ(´・ω・`)

おひさにやったらきっと酔うんだろうな・・・
だからイカネヽ(゚∀゚)ノパッ

神D 伯いってきたよ 
 こんちゃー 鯉です

昨日 強襲中にいつものあの場所に暇人が6人・・・・

どかいこうかぁってなってとらえずPTメンバーは

メンバ


戦士 1 魔道 2 弓 1 精霊 2 です

伯いってみようぜ クエあるしー 

ってことで伯に逝くことに・・・・・・・・・

クリア目指して ゴゴゴー!!



これは 無理だろと思いつつ伯に 1~2軍はわりと安定!

堀 マラソンは ソイちゃ6週 きらちゃ2週 僕2週で

2軍 大ボスまでに掘りも終了!

そして 3軍!ここは出欠の袋つけとかなきついw

精霊2がよかったのか青きれながらも安定w3軍無事終了

みんな うまぁーw 4軍も無事おわり5軍ボス!

5gunn.jpg

そして 6軍 ここが一番カオスだったw

5派と一緒にボスーーー ボスで睡眠?封印?(必死でおぼえてなすw)

まなもちゃああああああああああん   万界にとばされちゃいました><

一旦もどって 最チャレーンジ! るいとソイちゃが交代でボスタゲもってはしりますw

なんとか 雑魚を倒してボスです。 みんな負けず嫌いですw

6gunn.jpg

6軍ボスも無事終了!もう支援とれないよーーー;;

それでもテンションはあがっていきますw

もうねこっから先SSとる余裕ありませんw

そして7軍SSあったーーー7軍ボス!

7gunn.jpg

7軍ボスも無事終了 ココからのSSがwありませんw

8軍です8軍は結構安定してて無事終了!もうね戦士だと画面がモブにかこまれてて何も

見えませんwそしてーー

ついに9軍きましたね!!ここまできたら意地ですw

封印とかくるのって9-3派くらいよね?とかいながら1派きたーーー

ム!!動けん!!!

るい♂:いきなりかよw

1派から封印かスタンか何かきますたw無限薬のんでがんばります!

みんなのHPがゴリゴリとw護符もゴリゴリとへっていきますw

そしてーーーーーーなんとか 最後のボス!!!

ついにここまできたーーーーーー!!


bosu_convert_20090222150238.jpg

デバフがきついっす!時間もやばいっす! みんなコロコロ逝きますw

ゴキブリのような生命力でたぶん@1分くらいで倒したー!!

クリアーーーーーー!!

すっごい 達成感あったけど消費はんぱないはずw

モフさんってチゴイネ!

カオス大好きだけどとても疲れたーーーーーーーー

PTのみんな

お疲れ様でした!!



Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
完美世界 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【ラスボス】 by きら


ラスボスの顔ってあんなんなんだ?w
イマサラ知ったぉ(*´∀`)アハハン♪

昨日はお疲れ様!!!
よーがんばった 実にがんばった

意地と根性ですなヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ふと思ったけど みんな絶対ドMだよね( ・ノェ・)コチョーリ

【】 by 玲☆彡


万界に飛ばされた後 よく持ち直したねw
こんだけ変則PTなのに(・∀・)チゴイネ!
初の伯がこれだけカオスだったからもう怖くないo(・`ω´・)キュ!


【】 by Milan


すごい・・・
読み終わったあとほんとにため息出たw
お疲れ様でした~~!!

かくれんぼ? 
 こんばんはぁ 濃い鯉です

今日は99Dの魔にいってきましたー 過去クエなんですけどね

もうチョットで過去クエ終わりそう^^

99Dのクエおわたので 神D伯クリアのクエがでましたーーーーーー

伯一回クリアしたことあるのでいけるとはおもいますが 時間がなげーーーーw

3時間~4時間くらいかかりますw 仲よりちょっと長いかな

伯いったら忘れないように伯のSSをw


話はかわって 魔導のねぎちゃんであそんでみましたー

これ 変身まえ↓

2009-02-19+17-58-30_convert_20090221023935.jpg



そして 変身して隠れてみましたーーーー

ねぎを探せLV5 制限時間2分!!

2009-02-19+18-06-01_convert_20090221024103.jpg


石待ちで暇なときこんなことばっかりしてます。

みつけたらからんでチョ









THEME | GENRE オンラインゲーム |
完美世界 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by きら


みつけたっ
絶対自信あるっ!!!
答えのせてもいーい?w

左上の木のとこ(o゚Д゚)ノダーッ!

【】 by Milan


みっけ~~♪
左の芝生みたいなのだね( ̄m ̄*)
最初わかんなかった・・・(^_^;)

【】 by 玲☆彡


探しちゃった(´・w・`)ぷっ

左上の緑色のとこだねw

【】 by Milan


ええ・・・
木のとこですか??
わかんねーーー;;

鯉の50分クッキング 
こんにちはー鯉の50分クッキングの時間です

今日は大人から子供までおいしくいただけるオムレツを作ってみましょう

材料はこちら

ジャガイモ 1袋  にんじん 1本 たまねぎ 1ケ ミンチ 1パック380円 
玉子 人数分4つくらいか

これで4~5人分くらいですかな

まず ジャガイモの皮をむいてぶつ切りにして熱湯でゆでてください

しっかりおくまでやわらかくなるまでゆでたら水をきってボールにいれて

お玉でつぶしてくださーい

で できあがったのが こちら!!

次ににんじんをみじん切りにしてたまねぎもみじん切りに

これを炒めましょう 味付けは塩コショウ 適当で!

満遍なく火が通ったらミンチをいれて炒めてください あ ここで塩コショウ!!

できあがったら 先ほどボールにいれてつぶしておいたジャガイモとMIX

よく混ぜましょう これで具の完成

これをフライパンで玉子でコーティング!!

フライパンに玉子をのばしてー真ん中に具をいれて あとは手首のスナップで~

あれ 手首のスナップで!

ア~レ~
やっちまったな


男はだまって  フライガエシ!

男はだまって  フライガエシ!!!

あとは 形をととのえてお皿にもって完成!

ケチャップをつけてお好みでソースなんかもいけてる!

一度お試しあれーーーーーー

あ そろそろお時間です

鯉の50分クッキングでしたー     また来週~!



THEME | GENRE オンラインゲーム |
日記 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 玲☆彡


めちゃめちゃボリュームありそうだd(゚д゚*)ネッ
( ´△`)アァ-なんかお腹空いてきた~

【】 by きら


ぬーん|・ω・`)
読んだらお腹減ってきた(´・ω・`)

【】 by Milan


鯉さん料理するんだぁ・・・(・0・。)
コロッケのようなオムレツですねb
ボリュームあっていいかも・・・( ´¬`)ジュルル・・・

なにかいいこと? 
 こんばんは 濃い鯉です

今日はめいじゅうイベおわってボーーーーーーットしてると

マイ フレンドからササが!



ならば どこかいこうと。。。3-2いってきました!


そしてぬわーんと!!

魔女


本命の王者の守護は出ませんでしたがまずまずです!


まだまだ貧乏なので稼がないと!!

話は変わるんですがゲンキのでる曲をみつけたので


ニヨニヨしてください







THEME | GENRE オンラインゲーム |
完美世界 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【見にきたーよ】 by しゃら


いさじw

【】 by Milan


鯉さん・・・・
赤文字のこと忘れるくらいこの動画すごいです・・・
ばかすげーーです・・・
このネタもらっていいですか・・・・><

【】 by 鯉


i>Milanちゃん いいよーいさじさん動画まだまだあるよw

>しゃらちゃん 楽しんでいただけたでしょうか!

【( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ】 by きら


ふいたしwwww
マジ(*≧▽≦)σゥケル-!
元気になったぉヽ(゚∀゚)ノパッ
でも・・・ いい声だなぁ(*´д`*)ハァハァハァハァ

【】 by 玲☆彡


ブブブ━( ;;´゚;3;゚):;.゙;━ッ!!!
妙にうまいんですがwww

【】 by るい♂


む・・・これでいいのかな?w

まったく書き方とかわかんねぇ(´ρ`)

てかこれ鯉が歌ってるんですね(゚▽゚*)ニヤニヤ♪
わかります(^ー^* )ニヤニヤ♪

ねぎ!!!!いやこれは大仏です! 
寝る前になんかネタないかなぁと

SSみてたんだけど練習がてらUPしてみようかな

これはねぎですお!!


ねぎ




いい夢がみれますよ!!


THEME | GENRE オンラインゲーム |
完美世界 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by きら


寝る前にみなくてよかったwww

【】 by Milan


朝でよかった・・・(*^∀^*)

【】 by 玲☆彡


寝る前に見ちゃった_| ̄|○

貧乏!! 
 最近3-2いくたびに貧乏になっていく鯉ですピース

 今日は2-3いってきました!
そこで犬牙7個フレキは石4個?虹輪3個?虹の魂力!

黄色出たぜええええええええええええイェィ

 これからオデンたべるぞ!

かなりのカオスでなんとか倒した!

このPT実は2人だったりするwフレキはいんだけどオデンはきびしぃww

イビソオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!

でません。。。。。塵3個でたので納得!


やっぱ・・・・








3-1が楽だなぁ!




THEME | GENRE オンラインゲーム |
完美世界 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by きら


おでんはきついな((´∀`*))ヶラヶラ

まぁ3-1が楽だぬヽ(゚∀゚)ノパッ

【】 by Milan


結構赤文字流れてるような気がするのは・・・キノセイ??
私も連れてケーーーヽ(#`Д´)ノ

 
やってみようとおもったのはいいがw
まったくわかってませんw

とりあえず テストですw

では今後に期待して


THEME | GENRE オンラインゲーム |
日記 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by Milan


壁|д・´)
今後に期待してリンクしときますb

【No title】 by きら


壁]ω・)ジー

リンクしとこ|彡サッ!

【】 by 鯉


リンクおねしまーーーーーーーー!

これからよろしくです^^







| HOME |


プロフィール

〓〓鯉〓〓

Author:〓〓鯉〓〓
完美世界(ベテルギウス鯖)で活動中

メインlv97戦士 
〓鯉〓

サブ1lv91妖獣 
☆鯉☆
虎くんはあんまりうごいてません!

サブ2lv72魔道 
ねぎ
すごく自然なねぎのはず!!

他にも精霊あるんですが石クエのみなのでlvあがりません!

最新トラックバック
訪問者数
