2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > CATEGORY - 完美世界



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

( -ω-)y─┛~~~~~ 
最近 プレステ2のFF12やりまくってる鯉です _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

リア忙しいのもあるけども FF12がww結構すすんでますw

さて 土曜日領土戦でしたー エリシオンVSチェインキングギャング

結果は勝利しましたーー

そして領土後に集会です!!

新規メンバーの自己紹介なとなど

そのうちねむくなりつつw FFいかねばーっておちましたーw

ヘルプなんかあれば いくでーー いつでも声かけてねー

イン してたら 石クリくらいしかシテナイ・・・

(/▽*\)~♪ ヤァネェ♪

さて ご飯なので ご飯たらふくたべてきまーーーす!!





THEME | GENRE オンラインゲーム |
完美世界 | TB : 1 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 玲☆彡


領土ぶっちゃけドキドキだったね(;・∀・)
でもいっつも防衛だったからクリ削るとか新鮮だった(yωy*)

過去クエ99D付き合ってください(゚Д゚)ノ

【】 by Milan


伯連れてってください(゚Д゚)ノ

【】 by きら


どっかつれていけ
|彡サッ!

【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



99装備 
 久々に書くような。。。。

こんちゃーー 鯉です!

99装備のアスラアームつくりましたー

一番やすいのですが。。。できたのが(2ソケ)><

最終2ソケとか・・・まあとりあえず石代安いしいいかw

アンバーにしようかサファイヤにしようか迷ってます><

HP多いほうがいいのかそれとも魔法につよいほうがいいのか

サファイヤのが安いからサファイヤでいいかと思うのですが

8石いれても50増えるくらいだからHPのほうがよさそうな気がします

これから アスラの靴とレグル上と腰をがんばってそろえないとー

でも・・・・ 高い・・・・ 無理のような・・・・・

チョットずつ貯金がんばります><

先に防具をそろえてー 最終的にアサシンクローをがんばってつくらないと!!

斧はもう90の狂戦士斧でいいかなとw

とりあえず防具だーーーーーー!

がんばって稼ぐぞーーーーーーーー

しかーーーし 仕事忙しい><年度末はさすがにサボれません!!!

IN時間がへりそうです>< 


THEME | GENRE オンラインゲーム |
完美世界 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by きら


アスラ(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
2ソケドンマイ まぁ仕方ないよね

ちなみにうちのも2ソケですヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

99装備がんばってつくらないとなぁ(´・ω・`)

【】 by 玲☆彡


腕((*・ω・ノ)ノ【オメデトー】

年度末はどこも忙しい(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー
お仕事ファ━(`・ω・´)━イトォ
玲も色々やらないとだけど放置中(`・ω・´)シャキーン

【】 by Milan


アスラアームヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:オメデトゴザイマス
レベル高くなるにつれてお金もかかりますね・・・
石クリでもお金なくなるのに・・・
私も稼がないと。。。っていうかレベルなかなか上がりませんけど(*´Д`)

神D伯 モッフン 
 神D伯に虎でいってきましたー 

まだ 虎は91なんですけどね><

全職でしたー 虎lv91 戦士lv94 魔道lv100 弓lv100 妖精lv94 精霊lv99

これは タゲ維持できない予感

集めて ロアうったときはタゲきますがw

すぐ はがれます

きっと魔道さんか弓さんがかなりタゲもってたはず!!

でもクリアいけましたー 経験入るようになったんですね!

神D行くことが増えそうな感じ

こ・これは。。。 ねぎ 復活か!!

ねぎ 神D仲 野良デビューしなければ!

野良デビューでみなさんの反応がたのしみです^^

はなしかわるんですが友情クエのNPCって 顔でかくないですか?

ねぎ NPC

ちょっとねぎがかっこよくみえません?ww


THEME | GENRE オンラインゲーム |
完美世界 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by きら


モフ神デビュー(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

今度うちの弓も。・゚・(*ノД`*)・゚・。
連れて行け( ゚д゚)ドカーン!!

【】 by 玲☆彡


神伯ヾ(・ω・`。)お疲れさまです・゚・
90装備になったら玲も伯連れてってч(゚д゚ч)クレ~

ねぎはインパクトあってPT組んだ人びっくりするだろうね(・∀・)

【】 by しゃら


伯はやくいきたーぃー

おみやげURLもってきたよっ

レベルアップ 
 こんちゃー

ついにlv98になりましたー

2次転生まで@1lvなんだけど装備がついてこない!

レグルとアスラにしようと思うんだけど 素材が高い><

貯金しないとーでも たまりませんw

でも 課金は・・・・・・・・

あ! そうそう

騎乗がシルヴィスからクブコに変わりましたー

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

kubuko_1.jpg


THEME | GENRE オンラインゲーム |
完美世界 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 玲☆彡


クブコ♪[【E】] \_(・∀・)イー!!
鯉さん買い物上手ダネッ(-L-)b

【】 by きら


クブコ(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
98も(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
そいておいていかれるんですね(ぇ

装備は気合(o゚Д゚)ノダーッ!

神D 伯いってきたよ 
 こんちゃー 鯉です

昨日 強襲中にいつものあの場所に暇人が6人・・・・

どかいこうかぁってなってとらえずPTメンバーは

メンバ


戦士 1 魔道 2 弓 1 精霊 2 です

伯いってみようぜ クエあるしー 

ってことで伯に逝くことに・・・・・・・・・

クリア目指して ゴゴゴー!!



これは 無理だろと思いつつ伯に 1~2軍はわりと安定!

堀 マラソンは ソイちゃ6週 きらちゃ2週 僕2週で

2軍 大ボスまでに掘りも終了!

そして 3軍!ここは出欠の袋つけとかなきついw

精霊2がよかったのか青きれながらも安定w3軍無事終了

みんな うまぁーw 4軍も無事おわり5軍ボス!

5gunn.jpg

そして 6軍 ここが一番カオスだったw

5派と一緒にボスーーー ボスで睡眠?封印?(必死でおぼえてなすw)

まなもちゃああああああああああん   万界にとばされちゃいました><

一旦もどって 最チャレーンジ! るいとソイちゃが交代でボスタゲもってはしりますw

なんとか 雑魚を倒してボスです。 みんな負けず嫌いですw

6gunn.jpg

6軍ボスも無事終了!もう支援とれないよーーー;;

それでもテンションはあがっていきますw

もうねこっから先SSとる余裕ありませんw

そして7軍SSあったーーー7軍ボス!

7gunn.jpg

7軍ボスも無事終了 ココからのSSがwありませんw

8軍です8軍は結構安定してて無事終了!もうね戦士だと画面がモブにかこまれてて何も

見えませんwそしてーー

ついに9軍きましたね!!ここまできたら意地ですw

封印とかくるのって9-3派くらいよね?とかいながら1派きたーーー

ム!!動けん!!!

るい♂:いきなりかよw

1派から封印かスタンか何かきますたw無限薬のんでがんばります!

みんなのHPがゴリゴリとw護符もゴリゴリとへっていきますw

そしてーーーーーーなんとか 最後のボス!!!

ついにここまできたーーーーーー!!


bosu_convert_20090222150238.jpg

デバフがきついっす!時間もやばいっす! みんなコロコロ逝きますw

ゴキブリのような生命力でたぶん@1分くらいで倒したー!!

クリアーーーーーー!!

すっごい 達成感あったけど消費はんぱないはずw

モフさんってチゴイネ!

カオス大好きだけどとても疲れたーーーーーーーー

PTのみんな

お疲れ様でした!!



Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
完美世界 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【ラスボス】 by きら


ラスボスの顔ってあんなんなんだ?w
イマサラ知ったぉ(*´∀`)アハハン♪

昨日はお疲れ様!!!
よーがんばった 実にがんばった

意地と根性ですなヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ふと思ったけど みんな絶対ドMだよね( ・ノェ・)コチョーリ

【】 by 玲☆彡


万界に飛ばされた後 よく持ち直したねw
こんだけ変則PTなのに(・∀・)チゴイネ!
初の伯がこれだけカオスだったからもう怖くないo(・`ω´・)キュ!


【】 by Milan


すごい・・・
読み終わったあとほんとにため息出たw
お疲れ様でした~~!!







| HOME |


プロフィール

〓〓鯉〓〓

Author:〓〓鯉〓〓
完美世界(ベテルギウス鯖)で活動中

メインlv97戦士 
〓鯉〓

サブ1lv91妖獣 
☆鯉☆
虎くんはあんまりうごいてません!

サブ2lv72魔道 
ねぎ
すごく自然なねぎのはず!!

他にも精霊あるんですが石クエのみなのでlvあがりません!

最新トラックバック
訪問者数
