2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > CATEGORY - 日記



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

睡眠 
 やほーーーーーーーい

久々に書きます サーセン

最近ほんと仕事いそがしくて 

非常にねむいですw

平日いしくりして寝てるようなw

まぁ lvはかってにあがるんですけどね

稼ぎにいけないので そうびがああああ

それでも 99Dでエブリでましたー

生産したら 4ソケ!!!!

サファ8ct2コとアンバー8ct2コ搭載しました!

すこしは硬くなれたかな?w

まだまだ がんばりまーーーーす


THEME | GENRE オンラインゲーム |
日記 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by Milan


Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~  エブリおめでとございます♪
しかも4ソケですか!!
うちらも昨日エブリ期待しながら魔99D行きましたが!!
なんかわかんない鋳具出ただけでした(-ω-。)

【】 by きら


エブリε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
しかも4ソケε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

うち最近2ソケしかできませんががががががが(´・ω・`)

【】 by ゆゆω


きらちゃんとこから飛んできた!
見つけましたぜ 鯉さんっ(゚д゚)☆

いいなああああエブリ4ソケェエエェエエ!!!

春風 
まぶしぃ陽射しのなかに あの頃の匂いがした
柔らかい微笑み 今にも帰ってきそうなくらい
名前を口にしなくなってどれくらい経ったのだろう
置き去りの想いはまるで伝わらないまま

それでも迷いながら僕たちは
絶え間ない日常の中にある
本当の宝を探しにゆく

はるかぜに 願いを乗せて
心はいつもそばにいるから
ひらひらと舞い落ちる さよならの花よ
胸いっぱいに広がれ

行く先も決めずに二人で白い電車に飛び乗った
このまま永遠にどこかへ行けそうなきがした
”ありがとう”も言えずに それがあたりまえの日々だった
君を失う事なんて思いもしないで

どんなに辛い時や不安な時も
飾らない君の何気ない言葉
それだけでいつも強くなれた

はるかぜに 願いを乗せて
心はいつもそばにあるから
ゆらゆらと舞い散る さよならの花よ
空いっぱいに繫がれ

淋しさは生きる証なのか 乗り越えてゆける証なのか
何故に かけがえのないものばかり積もってゆくのか

はるかぜが 追い抜いてゆく
せつなさを包み込むように
季節が巡って 街の色どんなに変わっても
あの頃の気持ちは変わらない

はるかぜに 願いを乗せて
心はいつもそばにあるから
ひらひらと舞い落ちる さよならの花よ
胸いっぱいに広がれ

ずっと忘れないように








THEME | GENRE オンラインゲーム |
日記 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

鯉の50分クッキング 
こんにちはー鯉の50分クッキングの時間です

今日は大人から子供までおいしくいただけるオムレツを作ってみましょう

材料はこちら

ジャガイモ 1袋  にんじん 1本 たまねぎ 1ケ ミンチ 1パック380円 
玉子 人数分4つくらいか

これで4~5人分くらいですかな

まず ジャガイモの皮をむいてぶつ切りにして熱湯でゆでてください

しっかりおくまでやわらかくなるまでゆでたら水をきってボールにいれて

お玉でつぶしてくださーい

で できあがったのが こちら!!

次ににんじんをみじん切りにしてたまねぎもみじん切りに

これを炒めましょう 味付けは塩コショウ 適当で!

満遍なく火が通ったらミンチをいれて炒めてください あ ここで塩コショウ!!

できあがったら 先ほどボールにいれてつぶしておいたジャガイモとMIX

よく混ぜましょう これで具の完成

これをフライパンで玉子でコーティング!!

フライパンに玉子をのばしてー真ん中に具をいれて あとは手首のスナップで~

あれ 手首のスナップで!

ア~レ~
やっちまったな


男はだまって  フライガエシ!

男はだまって  フライガエシ!!!

あとは 形をととのえてお皿にもって完成!

ケチャップをつけてお好みでソースなんかもいけてる!

一度お試しあれーーーーーー

あ そろそろお時間です

鯉の50分クッキングでしたー     また来週~!



THEME | GENRE オンラインゲーム |
日記 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 玲☆彡


めちゃめちゃボリュームありそうだd(゚д゚*)ネッ
( ´△`)アァ-なんかお腹空いてきた~

【】 by きら


ぬーん|・ω・`)
読んだらお腹減ってきた(´・ω・`)

【】 by Milan


鯉さん料理するんだぁ・・・(・0・。)
コロッケのようなオムレツですねb
ボリュームあっていいかも・・・( ´¬`)ジュルル・・・

 
やってみようとおもったのはいいがw
まったくわかってませんw

とりあえず テストですw

では今後に期待して


THEME | GENRE オンラインゲーム |
日記 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by Milan


壁|д・´)
今後に期待してリンクしときますb

【No title】 by きら


壁]ω・)ジー

リンクしとこ|彡サッ!

【】 by 鯉


リンクおねしまーーーーーーーー!

これからよろしくです^^







| HOME |


プロフィール

〓〓鯉〓〓

Author:〓〓鯉〓〓
完美世界(ベテルギウス鯖)で活動中

メインlv97戦士 
〓鯉〓

サブ1lv91妖獣 
☆鯉☆
虎くんはあんまりうごいてません!

サブ2lv72魔道 
ねぎ
すごく自然なねぎのはず!!

他にも精霊あるんですが石クエのみなのでlvあがりません!

最新トラックバック
訪問者数
