2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

( -ω-)y─┛~~~~~ 
最近 プレステ2のFF12やりまくってる鯉です _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

リア忙しいのもあるけども FF12がww結構すすんでますw

さて 土曜日領土戦でしたー エリシオンVSチェインキングギャング

結果は勝利しましたーー

そして領土後に集会です!!

新規メンバーの自己紹介なとなど

そのうちねむくなりつつw FFいかねばーっておちましたーw

ヘルプなんかあれば いくでーー いつでも声かけてねー

イン してたら 石クリくらいしかシテナイ・・・

(/▽*\)~♪ ヤァネェ♪

さて ご飯なので ご飯たらふくたべてきまーーーす!!





THEME | GENRE オンラインゲーム |
完美世界 | TB : 1 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 玲☆彡


領土ぶっちゃけドキドキだったね(;・∀・)
でもいっつも防衛だったからクリ削るとか新鮮だった(yωy*)

過去クエ99D付き合ってください(゚Д゚)ノ

【】 by Milan


伯連れてってください(゚Д゚)ノ

【】 by きら


どっかつれていけ
|彡サッ!

【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



最近 忙しい>< 
こんちゃあああああああっす

鯉でございます。仕事場所がチョット遠くなって通勤に苦労しておりますw

99になっても装備がついてこないので スコシ萎え気味ww

それでも アスラブーツつくりましたー(石はいってないですけど ニョホホホオホ

精錬も無難に3まででとめて とりあえず石買おうかそれともレグル腰いこうか

まよってますが!

イン時間かなり減って稼げませんが それでもアサシンとレグルアスラそろえたいです!!!

もうちょっと がんばらないとなぁ

リアルなんだけど 電気工事してるんですけどね

GWになると工場とか休みになるでしょ?すると工事がはいるんですよねー><

なもんで リアル充実している鯉でしたー

インしてるとヒマなもんでどこでも拉致ってね



THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 玲☆彡


アスラブーツ(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
99装備は揃えるのお金かかりそうだぬ><

手軽に3-1辺りで稼ぐヾ(・∀・。)ノダ-!!!!!

【】 by きら


ニョホホホホホホホホホ
アスラ(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

アサシン目指して気合(o゚Д゚)ノダーッ!

睡眠 
 やほーーーーーーーい

久々に書きます サーセン

最近ほんと仕事いそがしくて 

非常にねむいですw

平日いしくりして寝てるようなw

まぁ lvはかってにあがるんですけどね

稼ぎにいけないので そうびがああああ

それでも 99Dでエブリでましたー

生産したら 4ソケ!!!!

サファ8ct2コとアンバー8ct2コ搭載しました!

すこしは硬くなれたかな?w

まだまだ がんばりまーーーーす


THEME | GENRE オンラインゲーム |
日記 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by Milan


Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~  エブリおめでとございます♪
しかも4ソケですか!!
うちらも昨日エブリ期待しながら魔99D行きましたが!!
なんかわかんない鋳具出ただけでした(-ω-。)

【】 by きら


エブリε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
しかも4ソケε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

うち最近2ソケしかできませんががががががが(´・ω・`)

【】 by ゆゆω


きらちゃんとこから飛んできた!
見つけましたぜ 鯉さんっ(゚д゚)☆

いいなああああエブリ4ソケェエエェエエ!!!

99装備 
 久々に書くような。。。。

こんちゃーー 鯉です!

99装備のアスラアームつくりましたー

一番やすいのですが。。。できたのが(2ソケ)><

最終2ソケとか・・・まあとりあえず石代安いしいいかw

アンバーにしようかサファイヤにしようか迷ってます><

HP多いほうがいいのかそれとも魔法につよいほうがいいのか

サファイヤのが安いからサファイヤでいいかと思うのですが

8石いれても50増えるくらいだからHPのほうがよさそうな気がします

これから アスラの靴とレグル上と腰をがんばってそろえないとー

でも・・・・ 高い・・・・ 無理のような・・・・・

チョットずつ貯金がんばります><

先に防具をそろえてー 最終的にアサシンクローをがんばってつくらないと!!

斧はもう90の狂戦士斧でいいかなとw

とりあえず防具だーーーーーー!

がんばって稼ぐぞーーーーーーーー

しかーーーし 仕事忙しい><年度末はさすがにサボれません!!!

IN時間がへりそうです>< 


THEME | GENRE オンラインゲーム |
完美世界 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by きら


アスラ(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
2ソケドンマイ まぁ仕方ないよね

ちなみにうちのも2ソケですヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

99装備がんばってつくらないとなぁ(´・ω・`)

【】 by 玲☆彡


腕((*・ω・ノ)ノ【オメデトー】

年度末はどこも忙しい(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー
お仕事ファ━(`・ω・´)━イトォ
玲も色々やらないとだけど放置中(`・ω・´)シャキーン

【】 by Milan


アスラアームヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:オメデトゴザイマス
レベル高くなるにつれてお金もかかりますね・・・
石クリでもお金なくなるのに・・・
私も稼がないと。。。っていうかレベルなかなか上がりませんけど(*´Д`)

神D伯 モッフン 
 神D伯に虎でいってきましたー 

まだ 虎は91なんですけどね><

全職でしたー 虎lv91 戦士lv94 魔道lv100 弓lv100 妖精lv94 精霊lv99

これは タゲ維持できない予感

集めて ロアうったときはタゲきますがw

すぐ はがれます

きっと魔道さんか弓さんがかなりタゲもってたはず!!

でもクリアいけましたー 経験入るようになったんですね!

神D行くことが増えそうな感じ

こ・これは。。。 ねぎ 復活か!!

ねぎ 神D仲 野良デビューしなければ!

野良デビューでみなさんの反応がたのしみです^^

はなしかわるんですが友情クエのNPCって 顔でかくないですか?

ねぎ NPC

ちょっとねぎがかっこよくみえません?ww


THEME | GENRE オンラインゲーム |
完美世界 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by きら


モフ神デビュー(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

今度うちの弓も。・゚・(*ノД`*)・゚・。
連れて行け( ゚д゚)ドカーン!!

【】 by 玲☆彡


神伯ヾ(・ω・`。)お疲れさまです・゚・
90装備になったら玲も伯連れてってч(゚д゚ч)クレ~

ねぎはインパクトあってPT組んだ人びっくりするだろうね(・∀・)

【】 by しゃら


伯はやくいきたーぃー

おみやげURLもってきたよっ







| HOME |


プロフィール

〓〓鯉〓〓

Author:〓〓鯉〓〓
完美世界(ベテルギウス鯖)で活動中

メインlv97戦士 
〓鯉〓

サブ1lv91妖獣 
☆鯉☆
虎くんはあんまりうごいてません!

サブ2lv72魔道 
ねぎ
すごく自然なねぎのはず!!

他にも精霊あるんですが石クエのみなのでlvあがりません!

最新トラックバック
訪問者数
